毎日の少ない時間で誰でも続けれるダイエット?

夏までにがんばりたい

もうすぐ夏ですね。夏と言えば露出がどうしても増える時期(+_+)ダイエットしたいなって思う人も多いと思います!でも、ダイエットって中々続かないですよね。私も中々ダイエットが続かなくて悩んでました。そんな時教えてもらったダイエット法を紹介します!このダイエットは普通のダイエットとはちがい毎日の行動を変えるだけで少しずつ変化がでてくるダイエットです!実際私が続けて今では脚細いね!羨ましいと言われ頑張ったかいがあったなって思ってます。露出もできるようになりました!

毎日の行動、仕草の変化でダイエット!

まずは、毎日の行動や仕草でのダイエット方法を紹介します!まず1つ目はお風呂での身体の洗い方です。皆さんは身体の洗い方どうゆう風に洗ってますか?特に脚です。下に向かって擦ってませんか?たぶん、大抵の人が下に擦ってしまうと思います(+_+)でもそれは、間違いです!!下に下に向かって擦ってしまうと脚のお肉が下がってしまいどんどん太くなってしまいます。なので脚はおしりに向かって上に上に洗いましょう!腕は胸に向かって擦るようにしたらいいそうです!毎日のお風呂での洗い方を変えるだけなのでなれてしまえば楽ですよね!

毎日の行動にプラスでダイエット!!

これは私が実際毎日してて効果がでたと思えた方法です。お風呂上がりや暇な時に少しするだけです。ボディクリームを用意するだけで簡単にできます。ボディクリームで脚のマッサージをします。この時手をぐーにして上に上にお肉を持ち上げるようにマッサージしていきます。骨のあいだのところにそってやれば効果がでやすいです!これを毎日少しするだけで変われます!個人差やその人によるけど私は実際細くなれましたのでぜひ試してみてください!

炭酸泉とは二酸化炭素(炭酸ガス)が溶け込んだもので、普通のお風呂に入るよりも、体の芯まで温まり、入浴後も体のポカポカが長続きします。